#SnowManの初恋だよ

初回AB通常全部見終わって処理し終わって書き終わってから投稿しようと思ったけどめちゃくちゃに時間かかりそうだから書いたところからどんどん投稿してっちゃうことにしたわ。今のとこまだ通常しか開けてませ~ん(^^)映像1個も見てませ~ん(^^)

 

 

 

 

 

 

 

初回版A

 
あにゃ〜〜スリーブ外したとこの写真みんな笑顔なのに康二くんあんまり笑ってなくておすまし顔なのかわちいねぇ☺️☺️☺️
 
なんか初回ABの映像の感想とかも書こうかなって最初思ったけど気が遠くなるので止めました。全部Twitterにつぶやいた。
 
 
 
 

通常版

 

まずさ、フォトブックなんだけど、一人ずつお顔眺めるじゃん、

 

 

康二くん

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?

 

まって?

 

 

 

えっっっっっっっっと、、、、、、、?

 

 

 

私ウインクされてます?

 

 

なんでそういうことすんの?????勢いでブログ書き始めちゃってるよ?????(ここから書いてる)

 

 

しかも康二くんちょっとウインク苦手そうなの本当にかわいいし愛おしい

てかもうまずこの子はお顔が天才だし、今日昼間なんかの写真見て思ったんだけど、康二くんってハーフだから普通に彫が深いんだよね、外国の血が入ってる顔してるの、本当になに?そんなんかっこいいに決まってるじゃん。まあハーフだから好きとかではないけどさ、あ、多分GINZAの康二くんかな、昼間見てたの。

フォトブック、康二くんがウインクしてるって分かってからも開くたびにきゃ♡ってなってる、もう10回くらいやった()

 

そろそろ曲聞き始めるか~(まだ聞いてない)(というか3形態ある中でまだ通常版のフォトブックしか見てない先は長い

 

 

 

HELLO HELLO

 

 

私的シングル曲あるあるなんだけど

2番のほうが好き

なんだかんだ1番は発売までに結構聞いてるから2番の新鮮味にやられるんだよな~~。HELLO HELLOは特に1番と2番全然違うからさ~

1番の「Wings on my back」(めめこう言ってたんだ)と2番の「~だって今 Realize」が音対応してるわけだけど、1番は音が4個なのに対して2番は音が5個入ってるんだよね。この5個目があることで「お?」ってなって、ひかるくんのラップが始まるんですね~~~はい好き優勝。これ書いてたらHip bounce!!のRec verが上がったので見てきますね、昨日シャワーしながら今回はRec verないのかな~って思ってたんですよね。カップリングの歌割ちゃんと見れるのガチでありがたい。ありがとう世界。ありがとうavex。ありがとうYouTube

 

 

 

Hip bounce!

 

 

これまたjazzyなのきましたねぇ、ジャニーズのこういう曲めちゃくちゃに好き(何でも好きやんとか言わないで)

嵐のモノクロとからへん思い出したのは私だけじゃないはず。これライブくそ盛り上がるやつだな~~9人で会場内ばらけてスポットライト当ててくれ~~(だからそれモノクロね?)

てかさ~~~あべちゃのオク下やばくね???なんであんなかわいい顔からそんな低い声出んの?????

 

どの曲もだけどInstrumental聞いてるとなんかのエンディングみたいな感じするよね、縁 -YUAN- の伴奏きれいすぎるな、、、

 

 

 

HELLO My Honey

 

 

とりあえず康二くんのだけ感想書くね、ほぼ全編書き起こしみたいになっちゃうけど

 

 

向井康二 

 

向井康二」 ←もう名前の言い方から好きなんだけどどうしたらいい?

 

起きひんといたずらすんで~?」 ←下ネタ?(やめて)

 

耳元で~」 ←!?急に近づかないで!?こっちは見えないの!!!えろい!!!!!

 

ふはっ、ちょっと口笑ってるやんけ~!」 ←めっっっちゃ好き、彼氏じゃん(そうだよ?)(?)

 

なあ昨日のことさぁ、まだ怒ってんのぉ?」 ←?完全に俺が悪かったと思ってるならまだ怒ってる?とか聞かないで?(またケンカしそう)(急にいちゃいちゃモード抜けるやん俺)

 

ねえ~起きてよぉ~」(起きてよで近づいてくる)←え、ベッド入ってきた?てかなんでそんなかわいい言い方するん?(そのあとリップ音する気がするの私だけ、?)

 

おはよぉ」 ←好き

 

俺わがまま言いすぎました」 ←ケンカの内容教えてもらっても?康二くんは彼女にどんなわがまま言うん?

 

ほんまに大好き」 ←このセリフの前布ずれの音するのなんなん?康二くんも一緒にベッド入ってんの?てかほんまに大好きって、、これ言ってる康二くんの顔想像できる、、あ、私康二くんと付き合ってるからか、、、、、、、、、、わたしも好きだよ、、、、、、、、、、、、、、、

 

このままぎゅーのまま二度寝、?」 ←ねえ、、、いつのまにぎゅーしたん、?ほんまに大好きの前の布ずれの音これ、?そこでぎゅーしたの?私と康二くんが、、、?ぎゅーしたの、?二度寝?じゃないよ、、、寝るよ、?

 

えらい!じゃあ歯を磨いてくる!そのかわいい顔を洗う!化粧水は冷蔵庫にある!着替えはなぁ、ん~ごはんの後で、いいよっ」 ←好きすぎる、年上彼氏康二くんにこれされたすぎる、お世話されたい

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ(でかい溜息)

 

 

正直通常版にこんな時間かかると思ってないのよ、通常版開け始めてもう1時間半たってる。ボイスドラマまだ康二くんしか聞いてないのよね、あと8人分あるのよ、しかもYouTubeみたいにちょっと戻すとか時間指定とかできないからまき戻しだるくて最初から聞き始めると康二くんにもれなく捕まるのよ~~!!!

 

 

 

 

岩本照

 

「自分がかわいいってこと、いいかげん分かってほしいんだよな」

 

てか~は?みたいなのめっちゃあって過保護なお兄ちゃん?って感じやな

 

↑せめてお兄ちゃんがいいって本人が言ってます、私はお兄ちゃんだと思ったよ?

 

「そもそも俺、彼氏ですからね?」

「髪ここ跳ねてる~あ、ここも~」 ←絶対目尻下がってるの想像できる

 

でもごめん、プラスのことに対して本人に「普通に」って使う人あんま好きくない、、、(お前の意見は誰も聞いてねえよ?)

 

「いってきますのあれ」 ←なんでしないん?車やん、見られないやん、ちゅーしよ?

 

 

 

 

渡辺翔

 

いや手作りの料理褒めてくれる(彼氏じゃない)(ランチタイムとかいう公共の場)の嬉しすぎるだろ、、、

 

「最近一人でぼーっとしてない?大丈夫?あ、無理して言わなくていいけど」 ←いつも気にかけてくれてるのも、言いづらいかもなって気にしてくれるのも強すぎ好きになる。でもそっちは好きじゃないんだろ?誰にでもそういうんだろ?

 

「えっ、あいつに告られた?まじか、ふーん、そっか。ふぇ~そっか、うん。」 ←は?絶対私のこと好きじゃん、私は康二くんのことが好きなだけど?(そういう話?)

 

「好きな人とかいるの?、、ふーんそっか、いないんだ」 ←え?これ悲しがってるやつ?

 

「もって困らせちゃうけど、いいかな?」 ←よくない!!!!!いいけどよくない!!!!!です!!!!!!!

 

「さっきの卵焼きの代わりに、ごはんごちそうさせて?」 ←?そんなに卵焼きおいしかった?口実かわいすぎ(今口実って打ったら康二津って最初に出たのは内緒

 

「もちろん二人だけで」 ←(昇天)

 

「ちょっと焦りすぎた、順番おかしいよね、?でも、本気」 ←かわいい。てかどの順番おかしかった?めちゃくちゃ妥当だと思うけど、?そんなことない?

 

「あいつじゃなくて、俺のこと好きになってくんない?」 ←俺、康二と翔太に取り合いされてる、?

 

 

 

宮舘涼太

 

「小さい傘だけど、どうぞ」 ←え、どういう関係?上司?彼氏?なに?好き

 

「ゆっくり二人で話すことってなかったね」 ←彼氏か、、、

 

「え、なに?もっと近くで、」 ←あぁ、、、それだめなやつ、、、

 

「(買い物に)康二も誘って、、」 ←???なんで?私と二人じゃ嫌なの、?なんで康二くん出てくるの、、、、、?最近二人が仲良しなのも知ってるし私も康二くんと面識はあるけど(?)でもそうじゃないじゃん、、、

 

「え、二人だけ?俺と?いいの?」 ←逆になんでだめなの?彼氏じゃないの?彼氏じゃなかったらゆっくり話すことなかったね、、とか言わな、、、え、まって、もしかして上司、?それは、、、えろい、、、、、、、、、、、

 

「二人っきりでとか、、、勘違いしちゃうよ、?(車の通る音)(多分聞こえない程)(オタクには聞こえるんだなこれが)」 ←は?彼氏じゃないじゃん、え?なに?無理なんだけど?宮舘さん、、、

 

「えっと、、勘違いしちゃって、いい?(耳元ボイス)」 ←まって、無理無理無理やっぱ無理、目と鼓膜ガン開く

 

「俺の気持ちと君の気持ち、お揃いだって・・・そう思ってもいいかな、?」 ←結局なに?上司?同僚?大学の同期???いいよ?私は涼太くんのこと好きだよ!!!

 

「すっごい嬉しい、ありがとう。絶対康二は誘わない!髪とか切りに行っちゃおっかな、なに着ていこうかな、せっかくのデートだし」 ←?かわいい、処理できない、あと君彼にかけてるよね?涼太くんそういうの好きだよな~(私もこれの前かけた!一緒!)(いつのまにか涼太くん呼び)あと、これ私に聞こえてないと思ってるでしょ?聞こえてるよ(^^)

 

「デートって言っちゃった、はずかしいな、」 ←🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

佐久間大介

 

「それはそれで寂しいんだよね~」 ←この人声優だ、、、衝撃に備えろ、、、もう遅いか、、、、、

 

いちいち「ねぇ」とかの言い方が、、、、、ファンを殺しにかかってるぜ、、、、、なにも言うことはない、全員ボイスをイヤフォンで聞け

 

「んじゃあ、近くで見てよぉっと」 ←かわいい

 

「ねぇ、、後ろからぎゅってしてい、?」 ←えええええ、なんでぇ、!!!!!いいよ!!!!!ううううううううなんで、?好き、かわいいし好きだしなに?かわいいかわいい、好き、かわいい、していいよ、?

 

「ん、あぶない」 ←多分これ私が()言ったやつだけど、これ佐久間くんに私の危険を察知して言ってほしくなった、完全立場逆とかで。私が佐久間くんにぎゅってしたら、「ん、あぶない、ひなちゃんはいいこだから、もうちょっと待てるかな?」って、、、(急に虚妄)

 

「ねえ、指、きれいだよね」 ←!?急にそういうこと言うのやめて!?動揺してきれいな指()切り落とす!!!

 

「実は、耳の形も好き♡」 ←あああああ、えろいです佐久間先生

 

「てか、顔赤いよ~?」 ←言われてぇぇぇぇぇぇぇ、佐久間くんに照れてんの~?とかマウントとられてぇ~~~~~

 

「やりまーす!わんわん!」「終わりましたわん!」 ←?すき

 

「ご命令ください、お役に立ちたいでぇす」 ←それはだめだって、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

「将来はぁ、結婚して子どもが産まれたらぁ、、、」 ←え?????ちょっとまって、、、、、処理が追い付かんん、、、、、キーボードもまともに打てなくなってきた、、、

 

 

 

目黒蓮

 

目黒蓮」 ←聞いただけで危ないって分かったので今日は聞きません、汗かいてきた

 

 

「そろそろ、終わりそ?今日中にやらなきゃだめなの、?」 ←なんや、一緒帰りたいんか?

 

「恋人だけど、そういうとこ人として尊敬してる」 ←目黒さんの恋愛観とか男女観とかかなり好きです。人として尊敬できる人と一緒にいたいよね。私もそう思う。結婚しよ()

 

「最近、全然二人きりで会えないね」 ←???不倫?なにこのセリフ?????

 

「もしかして、俺のこと飽きちゃった?~じゃあなんで会ってくれないの?」 ←え、お互い忙しくてとかじゃなくてこっちがちょっと避けてるみたいな話?????目黒さんに飽きるなんてことあるの???

 

「俺のこと、ちゃんと一番好き、?」 ←うっっっ、、、、、好き?の発音がめちゃくちゃに好き、なんか気持ちが溢れちゃってるみたいな、泣き出しちゃいそうみたいな、、、いつもクールで表情あんまり動かないのにそれでも眉頭よせて不安そうな顔してる、、、

 

「ちゃんと俺の目を見て、言って」 ←おい、ドS目黒出してくんな(そうじゃない)

 

「分かってるけど聞いちゃった、嬉しいよありがと」 ←かわいいいいい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

「ごめん、ちょっと意地悪しちゃった」 ←さっきのは、、、意地悪だったんか、、、真面目な話だから目を見てほしい的なことじゃなくてほんとにドS目黒出してたのか、、、そうだよね、めめ好きな子にいじわるしちゃうタイプだもんね、、、

 

「どれだけ放っておかれようが、待ってるよ(耳元ボイス)」 ←先生!ここに女の殺し方を分かってる人がいます~!!!即逮捕です~!!!!!

 

まってここ職場、、、思い出した、、、えっっっろ()

 

「俺は絶対、お前を放っておかないから(耳元ボイス)」 ←ねえまたやってる!

 

 

 

阿部亮平

 

「もしも~し」 ←はい好き~~~てか「もしもし」っていうとき普通→↘っていうアクセントだと思うんだけど、→↗なのなに?(伝われ)テンション上がってる?私と電話出来て嬉しいんか、かわいいね

 

「もともと強がっちゃうタイプじゃん」 ←100点。それ見越して聞いてくれるの彼氏力満点です。

 

「帰ったら、最初に、何したい?」 ←阿部さん、トーンがえっちです(すぐえろいえろい言うのやめて)

 

「一緒にいて、こんなに楽っていうか、心地いい人、いないなぁって」 ←はい、もう結婚しよう。それしかありません。

 

「運命の人」 ←?結婚する気しかないじゃん、よかった

 

「めちゃくちゃずっと、ぎゅ~~~ってしたい」 ←私もしたい、、、(本人から送られてきたLINEに返信してるみたいになってきた)

 

「さわってたい」 ←はい!アウトです!これはダメです!どう考えてもそういうことです!逮捕~!!!!!

 

「あ~~!ごめん、ちょっと言い方やばかったよね、?」 ←なにそれ、、、言い方やばいってなに、、、、、、、、、、もう向こうもそういう風に意識しちゃってるじゃん、、、、、、、、、、、、、、しぬ、、、、、、、、、、、、、

 

「それまで、俺も~我慢する」 ←何を?そういうことを?(だからやめて)

 

 

 

 深澤辰哉

 

「ねぇ!ソファーで寝ないのぉ!風邪ひくぞ」 ←おにょ~~~~~好き大好きお世話ちてくだしゃい🥺

 

「よしよし」 ←深澤さんのよしよし、、、年上彼氏、、、しぬ、、、このタイミングで頭ぽんぽんもしてほしい、、、

 

「立てないって言うなら俺がお姫様抱っこでベッドまで連れてってやるよ」 ←えっ!!!いいんですか!!!と思いつつ多分実際に深澤さんにこんなん言われちゃったら恥ずかしくて自分でベッド行っちゃうと思う、そんで「なんだよ~動けんじゃ~ん」とか後ろから言われて~~~~~

 

「急にシャキっと動くじゃん!」 ←いや今私が思ったのと全く同じで草、まあでも深澤さん私の彼氏だしそれくらい分かるか~私のことめっちゃ好きだもんな~~

 

「頑張ったあなたに~」 ←他の人お前とかなのに深澤さんここであなた選んでるのほんまに、、、そういうとこガチで好き

 

「次は?頭ぽんぽん?ほんとに好きだよね~」 ←ねえ、深澤さん私のこと知ってるでしょ、?怖くなってきた、公式が妄想に追いついてくるの普通にやばくね?境目分からんくなる

 

「さすが俺の選んだ人。さいこっ。」 ←好き。

 

「俺のこと大好きなところ(小声)」 ←まあじで、、、深澤さんはやく本気出せって言ってたけどさ、本気出されたら出されたで死者が出るんよな、、、

 

深澤さんとか康二くんとか、普段胸キュンとかでもネタに走りがちな人たちが本気出したときはもうその人たちのファンはそこが命日なのよ、、、、、私だって康二くんのボイス聞いてから康二くんの彼女人格発生してリアルのオタクじゃない友達にガチで相談したからね、、、

 

「バレバレですよ~大好きオーラ出まくり」 ←あ~好きだな~~~年上の余裕感、分かった分かったみたいな、う~~~あしらわれて~~~

 

「日曜日は、どっかいこーね」 ←かわいい、どこ連れてってくれるんだろ、ドライブとか、、、あ、無免なんだった()🚙

 

 

 

ラウール

 

「今日小テストあったわ~俺なんもやってねっ」 ←う~~~リアルだ~~~現役高校生~~~~~話し方が好きな子っていうか友達に話す感じなの好き

 

「いつもうるさいところに二人きりって、、変な感じ」 ←二人きりとか改めて言葉にされると照れるのよ、「二人きり」って最強ワードなのよ

 

「静かなの、全然、だいじょぶ」 ←いやコミュ障だすな、、🤦‍♀️かわいいな、、、

 

「文系もありかなって思った、今」 ←ラウール!!!目を覚まして!!!ひと時の感情で自分の将来決めんなよ!!!起きて!!!文理選択ミスったら終わるぞ!!!!!(ミスって終わった人からの遺言)

 

「そしたら、一緒にいれるかなーって」 ←ラウール!!!!!!!文理合わせなくても一緒にはいれるから!!!!!!!自分の意志で決めて!!!!!!!(状況が状況すぎて胸キュンとかどうでもよくなってるアカウント)

 

「俺と二人でいたら周りからなんか言われたりするかな」 ←どういう意味、、、ラウールがそういう男の子なわけないだろ、、、てかそこ気にするくらいだったら初めから勉強教えるとか言わないですから安心してもろて

 

「二人だけの、秘密ね?」 ←およ?なんか急に声がつやっぽいけど、?

 

 

 

あ~~~長かった、9人分書き起こし終わったの金曜の深夜ね、時間かかりすぎ、てかほんとにまだ通常しかあけてないんよな、やっと通常版消化し終わった。明日DVDとりかかろうと思ったけど音楽の日じゃんね、見れないじゃんね。

 

ここまでで7000字超えてるんだけどさ~~課題もこれくらいの熱量で書けたらいいのにね~~~課題となると200字書くのも必死よ、来週末4000字のレポートあるんだけどね、、、

 

とりあえずまた康二くんから一周して寝るか~🛌